ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オマエ ドコイッタンダヨ
そう思われてるかもしれませんが、絶賛MoE中です

純真無垢でsecretなキャラで土曜からかな?
ビスクに出没して今日で三日間を戦ってみたところ

FSに所属させないで、ぽつねんと立ってみたら
意外なほどPT勧誘が来る
FSタグは、ある種の壁なことを実感
こりゃ新規はやりにくいかんも

それと強化持ちが少なくなったねー
アンチ強化なロットン大勢な世界だから?
さぼってます、さぼってます、さぼってます
でもMoEには居ます

ひっそりと乙女による恋の大作戦を遂行中です
いや、嘘です
普通にギガス殴ってるだけです
殴ってると、時々電波が聞こえたりして、割と退屈しません
PreのAUCとかシャウトって楽しいのね

たまにビスクで話したことがある人がいるとPTに誘ってます
だらだらと話しながら時間は過ぎます

気がつけば土日が終わってました
工程はまだまだ長く・・・

久しぶりに、続きは無いよ?
つまり帰宅時間が遅くて厳しい・・・

つらつらぐらぐらと書きなぐるの巻
いや、渓谷は失敗してもうたね
反省反省
無様すぎて、少し凹む うむ
割とネバネバしてきた気がする
このまま行けばいいねと思いつつ、


PTでも話題に出たが
CCの銀行は、100%出現でいいんじゃねーか?
このおかげで、妙にテンポ遅れるときある 迷惑
