ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですよ
毎晩いるけど記事書くよりWarで遊んでたのぅ
そこまで遅くも無かったけどね

少しずつ面白くなってるんじゃない?
自分は、自分の死が軽いからかもしれないけどさ

軽いといえば髪形で、軽い気持ちで4番にしたけどソロソロ飽きた
さー次は何番で行こうかってのが目下の悩み
デフォルト5番が一番しっくり来るんだけどね

7番でも挑戦してみっかな
なんか楽しかったじゃねーか 今日
羽目はずしちまったじゃねーか 今日

もうね・・日本酒1合だよ、1合でこの状態だよ


狂おしいほどに頭痛が痛い
ちょと間が空いたね

今日は絵が無い・・・とても絵がない・・・
SS撮る習慣が抜けてることに気付いた
Inしたらichすげー なんて思った今日の夜
200人近い人がいるのねー なんて思ったんだけど本隊行ったら70?

メンテ前にここぞとPreで楽しんでたのかの
昨日と同じ状況になるのかなぁと思ったら声を出してたアフォです
やってもうた・・・


まだまだ頭回らないみたい
CC状況を掛け合わせながら全体を指示
以前はすぐ出てきたように思うんだけども今日はダメダメ
もうちっと入り浸ってからやれば良かったのかなとね

なんだ 以外と当たるじゃないかということで弓再開

つーことで・・・

鍛冶屋さん ずっと前に依頼してたサムがまだ在ったら購入させてください
木工さん スチール矢売ってくれないっすか?
Link修正・追加

一日半歩 三日で4歩

とても今更感のあるLink
Hayato君は元気でしょうか 元気でしょう 元気に違いない
「うぉりゃああああ」
そんな言葉が似合う突撃大好きっ子


人生爽快溌剌主義

MoE関連じゃないけど、以前からの知り合いblog
引越ししたということで・・・相変わらず筋肉大好きですか、MAI姉は。。
そいえば、どしてFCにしたんだろ?
メンテが予定通り終わ・・・らなかったため
少しばかり肩透かしの気分

それでも戻ってしまった城から始まるGAME
以前にも増して硬くはなったけど
もう少し待てば、すっごく軽くなるんだよね?と思いながら
城門の扉を叩いてる
二回も書くのはツライものがある
簡易で・・・簡易で・・・
