ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どぅりゃあアアアアアぁうあああ!!!



以上
涼しい季節になりましたね
如何お過ごしでしょうか
私は相変わらず勢いだけの人生を送ってます

勢いといえばPSUが始まりました
当のSEGAは勢い余って瀕死です

そんな熱い世界で、再び、あの人達が集まりつつあります
普通の会話なのに文字化けして表示される
見方によっては頭おかしいです
そんな人達ですが、エド様も一緒に人生を叫んでみませんか?
遅ればせながら今日知ったので・・・

MoE 公式CM

これを見て、どんな人が新規でやってくるかな
楽しみですね^^^^;;;;;;;;

で、これ使わせてもろたらええやんてな動画を勝手にLink

Joy

Chaos

そして、今日はおやすみ。
PSUの方針に変更があって
今まで、その部屋中、どこでも行くことが可能ですよ、という世界から
まず大きく二つの玄関を作りますね その部屋中の移動は自由ですよ
でも、その部屋からもう一つの部屋には行くことはできませんよ
という世界に変わった

まーわけわからんしょ
コレみてくれ
秋です
食欲の秋です
ログインの秋です
切断エラーの秋です
イチローの秋です
ロックマンの秋です

PSUの秋です

もしかして、人の減少始まってませんか?
なんだかんだとPSU

結局のところ、
SEGAが見込んでいた数とユーザー数が釣り合わないために発生するエラー
出荷数と収容数はイコールと考えてなかったみたいですね
アフォだ

受け皿が小さいことに気づいたユーザー達は
メンテが終わる度にログインゲーを繰り返し、
必死に椅子取りゲームを展開してる

漏れた人達はひたすらリトライを連打しながら
中の人が落ちて椅子が空くことを願ってる

落ちたら再び入ることが出来ないかもという恐怖もあって
INしたまま離席する人も多くて・・・・まぁ、殺伐としてるね
明日からPSUが再開する
当然、自分も参加する

また祭りかもしれない それも一興
連日追っかけてて実は面白い

今日も気付いた記事でもと・・・

そうそう、遠い先にはこんなんもあるらしいよと
夕食を食べて帰宅すればメンテも終わってるだろう
それは、只の思い込みであったことを知る

8月31日から開始したPSU正式サービス
4日間も保たずに鯖停止

公式が更新される度に一喜一憂してきた人々のPOWERは
見吉プロデューサーのblogへ流れ込み、現在炎上中の模様

かのBOTNEWSに取り上げられる程に
「姉さん、事件です!」状態になってしまった
帰宅したらPSUが届いてて、早速インストールして遊んでみたね

知ってる人は知ってると思うが、
昨日のPSUは、
・ログインゲー
・アイテム紛失
・巻き戻り
・キャラ消去:これは自分経験してない
という、MMO正式版サービスには非常にありがちな事象が発生
SEGAなら大丈夫」
なんていう思い込みは木っ端微塵

現在、緊急メンテ中らしいけど、どーなるかねぇ
最悪の場合、全員初期状態へ戻るのかも?
