ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもどーも 久々に長い時間をwarageで過ごしたよ
何回死んだんだっけ 10回行ったか?
仕様の説明受けたけど、よーわからんので特攻繰り返してた
何がわかったかというと、殆ど分からん
あんま上手くないんだが、かつては囲まれても少しは粘れたんだがなぁ
今日は瞬殺ばっかだったの(笑

・・・SS? 撮り忘れてる・・・
心当たりのある方、生きてたら連絡下さい
久しぶりにMoE In
ちとイライラしながら終わった
暴言スマネ

錬金の森は未着手
新パッチは当てた
とにかく入った 見た 触った 戦った 撫でた 死んでた
ご無沙汰しております
一足早いお盆休み完了してきました ふぁ。。

帰宅すると公式にて予告パッチがあるねぇ
期待しすぎるとアレなんで、過度な希望は持たないほうが身のため・・
といっても、やっぱり気になるんだろうなぁ

アレですよね
見向きもされない時期が一番熱いってことで、
パッチが当たるたびに実らぬ愛に身を悶えるMoE民は、
なかなか熱情的人種だよな
FC2 blogは次々と新しい機能が追加されているようですが、
もうさっぱり追いつけません。こんばんは。こんにちは。

帰宅して公式を覗くとアンケートを実施中らしく
自分も回答してみようかなと進んでみたら・・・


本当にすいません
自分にとって、全ての質問事項がどうでもいいです
ほんと、どうでもいいです
これからも頑張って下さい
かくて、突然始まる動画ツアー
みかん頭のカメラマンが誘導し、人が集まり、総勢15人程度かな

「ガイアを倒す絵を撮ろう」という目的の元に
ガイアって何ですか?状態の自分も与ダメ係として参加
Mobへのダメにはソコソコ貢献したと思うが、
PCへの精神ダメ値は今日は低めだった

もう少し、脳筋スキル値を上げたいところ
最近、眠気が酷くて今日も眠い・・・

さておき、少しぐらいは入ったりと色々イロイロ?
