ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書き癖というのは、スグに無くならないものなんだね
少し間が空いただけで、何かしら書きたくなる症状が出る
じゃ、書くネタがあるのかと聞かれれば・・・あるんだな
MoEに限らず、何かしらある・・・けども、この記事はMoEで。
(MoEやってないけどさ(笑)


blog改造しつつ、+αで行ってみようか
とっくに察してる人は察してるだろうけども・・・

ま、自分が、一つのgameにここまで長く関わるとは想わなかった

全てを終わらせるわけではないけれど、
このまま継続していくモチベーションが保てないままに、
無理矢理いても仕方が無い

coalは、MoEから一歩引くにした


何か、大きく前進する何かが起これば、また戻りたいとは思うけどね
とはいえ、MoEに入る時間が1時間も無い毎日
情報だけ得て落ちてるかな
入って合流すると長い戦いが始まった夜
ホーリーリカバー二回できた もうちっと自分が粘れてたら三回目いけたかも?


とにかく
NET値がガンガン上下
相変わらずの残像
見方HPバーが急激な変動を繰り返す
一気にダメが入ってきて瞬殺となる


ゴンゾから変なメール来てて、
夏はアップデート祭とか言ってるがの
夏まで、みんな保つのかー?残ってるのかー?


今日の状態が続くとしたら、これは怖いよなぁ
