ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅が遅くて、すぐに寝るのも悔しいところ
とはいえ、明日が遅いわけではない わけではない
・・・そうであってほしいが。。

偶には、と言うよりは
非常に久しぶりにMoE以外のことでも書いてみようかい
普通に忙しい
一時間半ぐらいしか入れない
今日の手術がどーのこーのもよく解らない
言われて見れば、確かに攻撃受ける回数少ないかとかは思った

そして弓が強化されたんだそうな?
知らん
弓で入ってないし、入る気も無い

Sだと思ってたが、実はMなのか 自分は(笑
強化されたと言われると、途端に弓にヤル気を無くす
明日10時から緊急手術が施されるそうな

7時間に及ぶ手術で、どこまで回復するんだろうか?
ま、しかしだね
HUDSON/GONZOは高く高く高く持ち上げて、一気に落す癖があるからね
注意だわな

とはいっても、散々長くやってきた人にとっては
とっくにMoE落下耐性が100に到達してるとは思うがね(笑
楽しかったね
生きて戻ることは無かったが、それでも楽しいな
勝つことより、負けることより、均衡が一番楽しいね

お堅いキャラ性格装ってる自分も中途で叫びたくなった(笑
色々意見ありがと
総意じゃないだろうけども、
現時点での流れでいけば一つの結論になるね

「馴れ合いは勘弁
 軋轢は生まないようにすべき
 盛り上がるためには協力するよ」

という、ところかね
皆さんの意見を聞きせてほしい
管理者だけに表示させるコメントでも構わない
周囲の人が、どう考えるのか、どう反応するのか
それを知りたい
なんとなく指揮をして、終わった後に気付くことがある

そうか
今日は自分の誕生日じゃないか

なんだなんだ
指揮終わった後に気付いたじゃないか キミ
たまらんな キミ

というかね

久々過ぎて突撃タイミングだめすぎた・・・すいません。。。
自分の記事を見直すと、ナカナカに堅い
いやいや、お堅い
これでは読む人も引くんじゃなかろうかと思ってしまう
こんなことを書くと
「最初から引いてるから大丈夫」なんぞ絶対言う人が出てくるが
ま、それは冗談と受け取っておく
そだろ?

話を戻して、
偶には口調の異なる違った印象のImmie君も良いじゃないかと
以前もやったけど、なんとなーく他blogの口調を参考にしつつ・・・
フラがやってるサイト占いを自分もやってみた
