ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第二回のアンケートに気付き、回答完了

第一回は回答してません
意図的か、結果的にか、誘導質問と感じたからね
今回はフェアだと思った

こういったGAME外での運動をしてくれる方は貴重だよね
集計、そしてGRO社へ結果報告・やり取り等、とても大変だと思う
素直に尊敬
リアルで帰還
Warにも帰還
一週間ぶりになるのかな?

良くも悪くも変わらないものだね
こちらのサイトを参照ください
また未完とのこと
徐々に出来て行くということなので、
興味ある方はコマメなチェックよろしく~


企画者の意図としては
「WarAge活性化の一助になれば」とのこと
Warというより、一つのプレイフィールドな感覚なんだと思う


当日知って焦るより
情報はしっかり持って、個々が判断していけばいいと思うよ


※それから周知は徹底出来ればと思っているので
 ココを見た方は、知り合いの方にも話振ってみてください
 よろしゅう

なんだかんだとフラフラしてましてん
割りとB元気なので、ええかな?ってのもあってね

しかし、ま
少しずつ回復してきたので土曜からチョコチョコ入って行くわ
チョコチョコな!!


>悪華メン

Archneさん強制入団させたよ(笑
ヨロシク頼むさ!
無料最後の夜
待ってましたとばかりに増える人

敵はエルグか、鯖か、はたまたNか
報告と状況と叫びが飛び交う中で、無料最後の夜は終わった

最後の一週間は凄まじい援護がもらえた
何より、復帰アルターの充実が士気に繋がっていた
戦いたいのに、それを諦めてずっとアルターしていた方々に感謝
あれがあったから均衡が生まれたのかな とすら思ってる

そして配布も熱かった
一体感を感じられた一週間だったね
ちゃんと生きてますよ?
心配ゴム用 もとい、ご無用

女心は秋の空とは申しますが、
男女問わずに、そういうものだと思う所存
昨夜の指揮で切れました
暴言吐いてました
申し訳なかったと素直に思う
気分を悪くした人もいただろうね
現在、反省しております
少し充電
ちょっと考え直し
グジグジ考えるのは止め


指揮を再開する
正直にいえば、以前ほどに燃えてなかったりしてるMoE
理由は簡単
血雨罠に嫌気が差してる
血雨食らってMRPで即解除しても重ねられたら即死コース
罠にハマってワサビ食ってもまた眠る
吸われて~罠ハマって~×ENDLESS

自分がやりたいのは力と力のぶつかり合い
今は力と力の奪い合い

現状の仕様は好みではない
でも、これが仕様
諦めるか、足掻くか、止めるか
考えちゃうよね やっぱりね
