ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰還した ちょっとダルイ

いよいよ発表された模様
このイメージ たまりませんね
即購入決めましたよ~
カワイイじゃないですかー
後、ステータスを変更できるアイテムもあるんですって?
最高じゃん?金かければ俺TUEEEできそうな感じ
いい感じーキャ♪
もっともっとアイテム出てくるんだろうなー
もう補助職なんて要らないね
脳筋一人で戦える世界!!最高だね^^
指揮のまずさが光った野戦だった
これほどのミスとはね
我ながら泣いた
反省点はあるが、書く気にはならない
早く帰宅できた時点で、指揮できる環境にあった
INして指揮が居なく、丘にEの報があり、再び立ち上がってみた


ゴールデン二度目の指揮
どうなることやら、と思ったのは最初だけ
後は無我夢中で過ぎたように思う
入って丘にE多数を知る
Bは丘と港でバラバラ
指揮が立ってないのか?おーい?
居ないらしい

ウン・・・・
やってしまった・・・・

「なんでじゃあああああああああ」
と裏で叫びながら移動開始
二時間半に及ぶ指揮は、ここから始まる
丘にEが居て、
CCは残すところ墓地、丘CC3、森CC2
奇跡が近づいてくる中で、丘でも港でもBはバラバラだった

丘数、港数をカウントしてくれる人達がいる
自分も、その一人
しかし、それ以上は言わない
提案は、すなわち指揮への道と繋がる

カウントしつつも無言の牽制が繰り広げられるビスク世界
外ではE集団が我が物顔で丘を闊歩している

遂に提案する夢見る指揮官(注:独身)
ハゲにリボンと恥ずかしさ度90%な格好で指示を出し始めた午後8時過ぎ
町を歩けば、人を見つける
そう、今は物乞いRPなんてのもあるのか・・・

RP


妙に気合入ってて怖いものがある
気合は怖い
ハマれば強いが、ミスれば空回り
ブドウに布陣して、長い戦闘の後、桟橋まで押した

最高だね

アクセル死亡の後、中央アルターまで制圧された

屈辱だね


そう思えるうちが、華なのかな。
復帰日からアクセル殺されたりすると、
「ワシ、疫病神?」とか不安になるもの

「ソンナコトナイヨ」と心の天使に慰められながら戦場を闊歩
えーっと・・チャージはコレだっけとか慣れないキーボで戦闘勃発
死ぬことは慣れてるが、死に方に慣れてないから始終ドキドキ

「テンパッテルヨー」と心の悪魔に囁かれながら戦場を闊歩
「ハゲでテンパーはアリエネーよ」なんぞ心で反論しながら戦闘勃発
HAウゼーと相手を見てると足元絡められて暗落

そんなこんなで脳筋復活
手にした武器は弓と小太刀とナックル

久しぶりの弓は・・・以外と当たるぜ?
昨日までのワタシは二日連続の飲み会で頭痛遺体
更新なんて出来ません
考えられない はっはは

そんなわけでMoEも石炭(coal)でゆったりとね
ZONEについては次回
思うところはあるのよね
荒れ荒れな雰囲気なので(んなこともないか)
なんとなく普段の自分の言葉を載せておく

なんとなくSS撮ってた
それだけなのだが・・・
