ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にキレテタ
誰かの得意技 ブチキレセイクリerになってた
久々に脳筋でichブチかましながら戦いたいと想った
GAMEの落とし穴
それがZONE
読みは「ぞ~んヌ」
気分がいいときは「ぞーん♪」
気分が悪いときは「おちたぞ アフォが」

様々な呼ばれ方をするZONE
僕らは日々、ZONEと戦ってる
気がつけば春は間近で、
すぐそこまで迫っていると解る桜の三分咲き

MoEにも四季があるとすれば、
桜は何処に咲いているんだろうなんて想う

個人的には回廊の川沿いに桜の木があるといいな
なんて想いながら、
もしあったとすれば、お花見も当然催されるんだろうなとも考える

川辺に座りながら桜を見て、
イッチョン弄りながらボーっと語る

日が暮れたら夜桜
神秘使いが桜にライトをかけて輝きを与える感じ

なんとなくな妄想
そんな一日があっても良い

Link追加

にゅたお3顔赤2髪

しうと言えば、BSQを代表するセイクレンジャーの一人
よくshoutしながらセイクリしてるね 敵陣奥深くで・・・深すぎるわー
偶然、Preですれ違うと「笑える」と言って来るナカナカ失礼な人じゃ(笑

そうそう、コレについて一言
「アデランス ナメンナ~」
大敵は震動ではなく風と思われます


更に追加

TBあったので勝手に追加 不都合あったらtellヨロさ(笑
ウワノソラ
アルターも使えるんだっけ 正統派バファーなmiraiさんじゃの
久しぶりに見かけたmiraiからイキナリ「ハゲ」と言われる・・・
どこまでハゲ説浸透してるんじゃ(笑


二人ともメインは補助職だわね
ふむ まだ回復戦隊セイクレンジャ~やりたくなってきたな(笑

そういや、補助職増えたなーって思う
かつては脳筋だらけのPTもあったけど、今は1PTにつき、一人は居るんじゃ?
ええことやねー
書いた記事が消滅
久々に悲壮感を味わう

これは経験した人にはキッとわかるはず

でしょ?
書いた文字が消えてしまった白い画面を見て
「戻る」を必死に押す光景

伝わりますか?
心の喪失感・・・
入った世界は、いつもより騒がしくて熱い

ナンダナンダ ナニガオコッタンダ

居た肉壁に聞いても「入ってきたばかりでワカンネー」
つか「頭遺体」(ワシの誤変換じゃない(笑)を繰り返してたけど何あったさ?

不思議に想いながらも戦場へ動こうとすると様々な妨害工作に遭う

「あーまーおーぅ」なんぞ歌いながら
電話の向こうでコレをほうばりやがる相方
ワープで寄こしやがれ
「ハゲ発見」と言いながら
二枚目桃色レンジャイをハゲに仕立てあげようとする未熟美容師シャンプー失敗してるじゃねーか(笑
「ハゲ発見」と呟く銀行近くの放置露店屋
放置じゃねーのか オイ・・・

どうにかこうにか、東へ向かってると
「はやくきやがれ!」なんぞ無粋なtellを貰う
落ち着きやがれ ぎゅーにゅー飲んどけ と想いながらも、まー了解


遂に、業を煮やした鬼が噴火したってわけだな
暫く、ビスクは熱い時間が続くんだな 了解
出来るだけWar入って補助るさ

てなわけで・・・


今日から始まるビスク熱湯タイム
人が人を呼ぶ
ならば、その人になりなさい そこのキミ
キミが入って、知り合いを呼べば更に人を呼ぶ
それが一番の特効薬
そして力になる
祭が始まる

このblogを読んでる諸君よ
ビスクに力を貸してくれ

一緒に神輿を担ごうぜ!
脳筋溢れる世界で、まず見ない戦隊(PT)編成
5人全ては強化と回復を持つという・・

なんてこった・・・これは勿体無いかも?
と、言いながらも有効活用できるかもしれんとチョイと提案

その名も「セイクレンジャー」(嘘だ、今付けた)
レッド:死魔+刀剣+回復+強化
ブルー:神秘+刀剣+回復+強化(セイクリ有)
グリーン:神秘+死魔+回復+強化(セイクリ有)
イエロー:弓フォ+回復+強化(セイクリ有)
ピンク:ハゲ+回復+強化(セイクリ有)

立てた作戦
・レッドがGHを廻してPTメンの体力確保
・ブルーとイエロー、ピンクはセイクリ連打
・グリーンは復帰アルター重視 合流できれば一緒にセイクリ

結果
あっというまに陣が崩壊したので、有効かどうかわからんかった・・・


いつもPTメンに強化廻して、戦闘時はGH連打だけど
そんなPTで、そんな一日があっても面白いよね
自己満足かもしれんが自分は楽しんでたな(笑
久しぶり
リアルで家を離れていると、当然、更新も出来ないわけで
更新できないと途端に寂しいblogになってしまうのな(笑

さて、入ると早速教えられるコチラのページ

みなさん、恐ろしい言葉を発してるが
独自性を打ち出そうとする姿勢はいいんじゃないかな?
熱意は伝わるじゃない?
ワタシにとって、記事内容のレベルが低すぎるように見えるのは
悲しいところだけどね

この記事を見て思ったのは
「MoEをやったことないのかなぁ」という感想

それから、「中途半端」な客寄せパンダ
ワタシの周りだけかもしれんが
今時、オナゴがGMやるってだけで喜ぶヤツいるの?
というか、キレイって何ですか?という質問が飛ぶのは何故だ?(笑
えっと、勝てた理由はよくわからない。
トニカク、久々に長い膠着が継続
突然、Eが引き始め、桟橋まで追撃

中途から右重視の指示が出て、
耐えながら右にカタマリながら押せたってのが凄かった

いつもの橋や港と違って、野戦なだけに
血雨コーマを喰らう危険性が分散されたってのが案外、原因かも?

ともかくはお疲れ様であって、
一回でも野戦勝利に参加できたのは嬉しかったね
でも、PTメンを二人も死亡させたのは凹んだ・・・上手くいかねー!!
