ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今聞いてた曲だったので。

さて、港に降り立つと蹂躙された後でした。
その後に丘に出れば、Eが来ているとのこと。
そして一回防衛・追撃。
そして二回目のE襲来。

このとき、丘Bの直感はおそらく正しい。
丘B状態を見れば、一旦引くことが正解。
でも、何故か、足は止まってしまう。
全体の意志が見えないからね。
自分だけ違う結論であることが怖いんだろう。
しかし、その直感はやはり正しい。
だが、その逡巡が命取り。足を絡められ、死に至る。

直感はわりと当たるもの。自分勝手でもいい。
周囲が見えなかったらスグに引くのが良いよ。
死んで村で時間ロスするより、
後ろの集団で即戦力となることが、いかに大事なことかって感じ~♪
(最後はお茶目にな!)
題名とは違っていて、
本当は「言いたいことを言わずに」が正



起きたらナニカオカシイ
つか、ネガってた
ザクザク削除(2/27)
SSを見ている内に、自分の歴史を振り返ってしまう

MoEの再開に時間がかかっている
だからだろうね
MoEで遊びたいとついつい想う

livedoor版を含め、このblogが始まって1年以上経過していて
出会えてた人もいれば、途切れた人もいて
また会えるだろうかとワタシのフレンドリストは懐かしい名前が結構残ってる

簡単に振り返ってみた
特に何かあるわけでもないんだが。

ただ、どっかのサイトで知って、すごく興味を持っただけなんだが。

そして、とても尋ねたくて仕方なくなったんだが。

今年、一番惹かれた研究だよ

いや、なんというか、堀内先生が素敵だなと。
こんな先生に師事できたらええなと・・・
ココで知った

帰宅してサスガさんで更に知った

閣下の怒りが伝わる

軍曹が泣いている

次郎が叫んで夜が更ける
久々に公式へメールを出した
この世界は酷いんじゃないか?
申し訳ないが、全くヤル気が出ない環境

「オイオイ・・・なんだよ、コレ」

という想いにならない

「これは酷い世界ですね」

第三者の視点に立って見てしまう
心の逃避が始まる
ナカナカツライ日々だった 5時起きという時点でツライ
しかし、夜は少しばかり豪勢に、
口の中で溶けるカルビを食べつつ談笑

帰宅はカナリ焦り気味
最終便を目指して疾走
空港についても走る
走りながら発見する コレは何?

空港フラ


リアルでもフラ露店営業中?
2月14日とは”バレンタイン”
昔々、ある製菓メーカがやっちゃった勘違いイベントデー

まーそれでも、もらえるもんは貰うけどナー
先週から続く神のイジメ
「呪われてるんじゃないか?」
思わず疑う日々

誰か、除霊頼む
先日、無事帰宅。
さて、入ろうかと公式を見ると落ちている。
情報収集して知る。

学習能力Skillは0.0でlockしていたようですね。南無
運営会社が変わっても変わらない移行トラブル
中の人達は変わってないかもしれないね。
ゴメ 明日からリアル都合により外へ出る
良くて一泊 普通で二泊 最悪三泊

MoE再出発のスタートにはつきあえんが、ヨロシク頼む


・・・そうか!換えのパンツは洗濯しないと無いのか!そうきたか!
別にネタがあるわけじゃない
発生するわけもない
休日に仕事なんぞやってると、やたら悲しくなるのは・・まぁ アレね

しかし、悶々と働くと帰宅中はバカになってるらしく
相方に「今から帰る めし買って帰るさ」と打ち込んだはずが
「今から帰る めす買って帰るさ」とヤッテしまったらしく・・・

ま、ご機嫌斜めは今に始まったこっちゃないわ!!
タイトルは気にするな。。ナントナクね。。

1.プロフィール画像変更
某クピー画伯による・・まーアレだ 落書き


2.世の中、意外とblog人

前記事が意外と反響あったので先に晒すわ(笑

サスガによる西へ、東へ(ダイアロス版)
Blixによる肉壁日記

サスガさんは以前リンクしたけど、モッカイ
サスガさんもBlix君も問いに答えてるのにblogアドレス残さないので罰です。
連帯責任で、閣下のシークレットサービスぽんかんも出してしまう
恨むなら、私ではなくBlixを恨んでくれ(笑


3.動画

サスガさん 遅ればせながらさんく
なんか自分の嫌なところばっかり見える・・・悲しい事実
精進してやる・・・

それと、うちのFSカメラマンのりりぃがカオス撮影したそうな
興味ある方は、こちらからドゾン~
パスは"moe"らしい・・・まんまやな あ、期間限定だからか(笑
・・・兄貴を応援したくなるよね。。
