ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後まで蹂躙されながらWarは終わりました。
みなさん、お疲れ様

もう合えない人、おそらく居るでしょうね
次のステージでも頑張って欲しい


さて、疑問に思うことがあります。以降は質問です。
ま、ただの愚痴。
長期メンテを前に、遣り残していたことがあった
これだけは、自分のケジメとして、実施したかった

ハゲ前


ワシは、ただのハンサム青年でしかなかった
ワシは、ただのカッコエエ青年でしかなかった

しかし、しかしだ
それでは、単に砂浜の砂一粒でしかないわけだ
ワタシが、砂の一粒から輝きを発する手段は、ただ一つ!

ハゲ再び2

ひ、ひさしぶり・・毎日がツライね 帰宅遅いね 誰か助けろ・・

アレですね
凄く教えて欲しい呪文の持ち主が、司法の手にかかっちまった

一般公開はないのかあああああああ!!!
わしゃ、疲れた
BSQの復帰アルターの一人 ArityonのblogをLINK!

し~そ~Scene

まさか、そのまま"Arityon"を「ありちょん」と呼ぶとは思わなかった(笑

戦線で回復・強化
死亡したらアルター
縁の下の力持ちがいるから、我々脳筋はやっていけるわけで
ホント有難いよね


それにしても、最近「ネカマスター」だの「ハゲマスター」だの、
ろくな呼ばれ方しないな(笑

ワタシに似合う、カッコエエ呼ばれ方って何か無いかなぁ~
一言

『今日はお疲れ様』

多くの人に集まってもらってありがとう。
自分に足りないところは発見できましたか?

ワタシはST管理面が全くダメダメ
すぐガス欠起こしてたかな

精進する・・

即決
直前に決定 あー計画性無し・・

とりあえず、時間と顔合わせ方法は下記の通り。
無事、帰宅。
いやぁ、雪崩の危険があるところを走るなんてネ・・こえぇよ。

ま、さておき。
急いでてSS撮るのを忘れたのが悔やまれる

そう、本当にが降臨していた・・・

マジですか・・・アナタ、凄いよ・・・
一言だけ

橋戦

ボルテ喰らって、落下死

たのむ、橋のガードレールよ・・俺の体を受け止めてくれ
たのむ、ダメージはE兵から貰いたいんだ
たのむ、死ぬならE兵に殴られて戦死がいいんだ

お堅い地面と...(´З`)チェッ    冴えねぇ。。
ふ・・なにやら紹介されていたので、
コチラも勝手にリンクじゃ(笑

西へ、東へ(ダイアロス版)

サスガさんのblogだね
前線のダンスに光アレ!(ハゲでダンスしてくれたら神・・・)
二つのblogにネタにされた
いつから、ワシはネタキャラになったんだろうか
「お堅い真面目なお兄さん」
この仮面は被り続けてるつもりなのに・・・なのに・・・

そうそう、今日、どうにも体の調子をおかしく思って
後輩に「なんか、今日、すごくオカシイ」と言ったところ、
「もともと頭オカシイじゃないですか・・」と失礼なこと言われた

けっ・・・ボケが!!
簡単に。

今日、アクセルPOP直後に、B兵によるHRによって
N数人がアクセル裏にPOP
アクセルを殺すという事件が発生
追記
 blogのタイトル模索中
 現在のは長すぎる感あり(今更だが。。。)
 案求む





こんな時間にアナタね・・と思われそうだね
こんばんは いや おはようかな

先日帰宅してはいたのだけども、WarAgeは休みました
そもそも世界に入ってない
偶には・・いいんじゃないか?

だからリアルタイムじゃないけども、発生した事は聞いた

帰宅して、視て
休んで、聞いて

一つ、思ったこと。


・・・終りが近づいてる?
急いで書き書き。

1.ちと、小旅行行ってくる

悪華:後宜しくよ~
明けましておめでとう 今年も宜しくお願いします。


1.少しリアル話

年越し蕎麦を食いに、外食
ザルを食ってきたと言ったら、FSメンから「アリエネーw」連呼された・・・

ありえ・・・ない・・・のか・・・


2.TOPを変更

今って夏じゃないし・・夏じゃないし・・・
みなさん、昨年はお世話に・・・

ログ1


ちょ・・フラ・・騒がしいよ?

コホン。。皆さん、昨年は大変お世話になり・・・

rogu


ちょ、ちょ、フラ?フラ?騒がしいよ?ここはリサイタルなの?ね?ね?
静かにしようね?


・・・では、みなさん 今年もよろし・・・フラ?ふらあああああああ!!!


ログ3



・・・開き直りやがった。。。
久々に参加して・・・結構異世界だったなぁ

よーわからんかったよ


1. LFDはch「悪華」(パス無)に常駐中さ

2. coal(もしくはcoax)は次回定期メンテ明けに復帰予定

3. サムオブレジェンド売ってくれる方居ないかな?


