ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや、Link追加!!

遠足にいきまっしょい♪

ビスクで棍棒振り回してるオサレなモニ子なポリーさんだ!!

ちなみに、2ndのjounetさんは「ジュネ」さんだぞ?

間違っても「ジャネット」さんとか言わないように・・・
ワタシのような間違いをしないように・・・


・・・ジャネットといえば、ジャネット・ジャクソン
ジャクソンといえばマイケル・ジャクソン
マイケルといえば白い恋人
白い恋人といえば、大泉洋か!!


ココまで、連想したワタシは一体・・・・
うとうとしてると、Viollaが来ていたようだ

・・・・そうか、そう来たか・・・・

鳥2


さて・・次の遭遇が愉しみだな!!!!




Link追加

肉々しい棍棒を手にもち、
戦場を駆け巡るネタ師「みや」殿の”Scramble Shot


いつか、彼がichで

「ハァーどすこいどすこいぁ!」

と、言ってくれることを期待して・・・
寒い日々が続くね。。

1.クリスマス

イベント?レシピ?

とりあえず、サンタを見て、去年を思い出して
「また、出た途端、みんなでタコ殴りかえ?」と呟く人もいたり・・

サンタ


さて、興味が無いのでサクット忘却


2.着こなし上げ

硬く!もっと硬く!そう、そうだ!!もっとぉおおおおおおお!!!(何
つーことで着こなし上げた

プレートだ
無駄にプレートとか言うな
調達厳しいのに。。。とか同情はしてもいい
だが、弓の遠距離な癖にプレート?ププ、とか思っても言うな
・・・それは本人が一番気にしてるんだ・・・・

プレート


あぁ、頭と手は未入手なときのSS
今は入手した
ワラゲにも、ツギハギプレートで参加した

足、ケツ、胴、頭

4つ落として・・・泣いた・・・プレート余ったら・・・ください。。
追いつかず、追いつかず、更新が週に一回になりがち
まぁ、よかろ?

1.告知
よく言えばマッタリ 悪く言えばダラダラなLFDだったのだけど
色々話し合った後、動くことを決定しました(固い文だね。。)

具体的な動きとしては
①新FSメンバーの募集
②個々の動き底上げ(ガンバレ・・自分)


最終の目的は、他FS等から要請があって応えられる「傭兵」ですね

①メンバー募集
これまで新規メンバーの募集は、あまり積極的ではなかったけども、
もっと人を増やして、バリエーションあるFSにしたいよね(ってことだよね?)
というメンバー総意の元に、頑張ってみようと思ってます。

で、早速、職人様にお願いして、サイトリニューアル中
やはり、見た目から入るということで(笑

サイトにも書いてあるけども、入るには下記の通り、規約遵守でお願いします。
・ 誰とでも仲良くでき、良識のある行動を取れる方
・ 個々の意志を尊重できる方
・ FS員としてFSを盛り上げようとする事ができる方
・ チートなどの不正行為を行わない方
・ Master of Epic利用規約が守れる方

ま、常識あれば十分ということかな。
興味ある方は、是非、BBSに書き込み、メンバーにtellお願いします。


②練習練習
今まで、本隊戦ぐらいしか参加できてないので、
少数戦の経験皆無なワタシは、少数戦が大の苦手・・・
つーことで、アリーナを使いながら、
小規模PT戦を想定した練習をやろうってことになったね

実は、昨晩一回やった・・・

つてのあるFSさんにお願いして集まってもらい
アリーナ集合


練習開始!(ヨロシクお願いします)
ヨロシクお願いします


・・・まぁ、対人のテクの無さを思い知りました。。
精進します。。

てな感じで、まずは慣れ そして上達を目指しましょう
いずれ、傭兵化したとして、どこのPTに入ってもソレナリな戦士を目指しましょう

・・・で、練習相手になってくれるFSの方、連絡お待ちしております。
そして、動き方のアドバイスもらえると嬉しい。


③その他:FS間連携による戦争活発化

ゴールデンタイム外の時間は、小規模戦の時間(ワタシはあんまり入れんけども)
そんなとき、もちろん呼びかけもするけども、
FS間の連携が入ると更に良し

要は、この時間も戦いたいなぁという想いはあるはずで、
でも、多少でも人集まるだろうか?というか、やっていけるか?
サポートしてくる人はいるかな?でも戦いたいなぁ

と、いう時に連携して演出してみない?
ぱぱっと各FS内で連絡しあえれば、早い出陣、連続した戦闘ができるんじゃない?

って、ことで、ワタシと話したことのあるFSマスターの方、
MoE内でも言うけども検討ヨロシク
(ただ、連絡手段をどうするか?という問題はあるんだけどね、、)
ご無沙汰しておりました。
優先順位がMoE>blogな一週間だった。

1.髪々

使用前
使用前


使用後
使用後


ついでに、既に一年以上も前の生まれたて
生まれたて


懐かしいな・・・


2.パッチ?バッチ?ばっちぃ?

注目~↓
◇弓・銃器系武器の性能と、矢・弾丸の性能を調整しました。

現在の心境を歌で表現します。
キャンディキャンデイを思い出しながら、ご一緒に

『弱体 なんて きにしないわ
 ミス・ザ マークマーク なんて慣れちゃうし♪
 範囲 攻撃 縁無し
 癒し 効果 何ソレ?
 わたしは わたしは 脳筋 純・弓!
 PT INしてみても~ 貢献できないの~
 そんなとき どうするの? 的になるのよ~
 喰らって~ 喰らって~ もっかい喰らって~
  モニコなんて 無視してるわ
  矢の無駄なの~よ~』

以上 お粗末でした。


3.ビスクポジティブキャンペーン

一週間程前に、港にEが攻め入った
B数70
防衛できず エルガディン港と化した。

某チャンネルと覗くと、そのときのE数110~120
最早、戦術云々では無い
そう思ったんだよね

ある人と話して決めたこと
スキル上げは後回し
「今は、人を集める努力をしよう
人を引き寄せるichを演出しよう」

先週、出来るだけWarAgeに入り、
疲れてぼ~っとしていたこともあったけど、サポに回った

なんだろう
少しずつ、蘇ってる気がする今のビスク
みんなも同じことを思ったんだろうか
声が出てるし、熱い叫びも良く見られたね

圧巻は土曜の夜
橋以外の野戦で、押せた記憶は遠い過去

このまま上がり続けると嬉しいね
(てか、ソロソロ、放置教祖スキル上げしても、ヨカですか?)
ご報告いたします。

1.トレードマークが滅

ハゲ二人


ハゲであることを良しとし、ハゲであることを誇りとし、
「オイ ハゲ!」と呼び捨てにされようが、
露天中に目の前でため息つかれようが、
「ハゲ発見」とtellで囁かれようが、
ハゲになってからWarAgeでPT誘われなくなってようが、

全く気にしてなかったワタシ

ところが、キュ・ボキューン♪とイキナリ生えた髪を見て
「爽やかじゃないか!」と、新しい自分を発見

髪生えた


生えたときは、すぐにハゲに戻ろうと思ったけども、
中味はともあれ、爽やか青年を演じてもええかもしれんと思いつつあります。

ハゲ労働組合様 脱退可能でしょうか?


2.週末に大金を動かす一瞬ヒルズ族

生まれてから100kという金額を知らない
貧乏性なので、大金見せられた途端
「なんですか?食べれるんですか?好き嫌いはありませんよ?」
キョドリながら強がりを言うのが精一杯で・・・

そんなワタシが大金の山を動かす その金額300k!
なんですか?それ? 地球上にあって良いものなんですか?
実感沸かネー

要は、教祖(coax)の棍棒99.3 売っちまいました♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
300kで売れました♪
(石は無かったので、石を借りて封じこめるという売り方ね)
売買チャンネル作成して1.5時間 遂にレスポンスがある!
(キョドッテ返事遅れたのは内緒だ)

で、交渉開始か!そうなのか!そんな金払っていいのか!

売り手なのに、心の中で聞いてしまうワタシは、やはり貧乏性だわ。。

ところが・・・交渉ドコロじゃなかった
「コールさん?!」
イキナリ聞かれます。
「はい?」
答えます。

で、ソノ方に聞いてみると
・・・数ヶ月前から幽霊化してた知り合いの3rdじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやいや、良かった・・こんな偶然、そんな無いだろうけど
良かった・・・知り合いで・・・

なんせ、どうやって石へスキル封じるか、ワシ知らんもんな~(笑

ということで、手取り足取り教えてもらいながら
バックでレリーに「どうやって封じるんじゃ?!」と叫びながら無事終了

サヨウナラ デストロイの癖に棍棒持たない補助教祖
コンニチハ 魔熟96.4の不完全幻術王

・・・教祖、明日からどうやって稼げばええねん・・・

(長すぎるな でも続ける)
ここに方針が記載

強化アイテムの配布は無いと見ていいのか・・・?

鯖間移動が可能ということは、
(例えがWarですまないけども)
大規模を好む人はD
ゲリラ志向はP
そんな流れになるんだろうか


みんなが思っているほど、厳しい内容ではなかったんじゃないかい?

と思いたい。
突然のアイテム課金制ニュース
驚く
そして公式を見る
公式に詳細が記載されてないことに、少しガッカリ

ま、ちっと考えてみようよ
