ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危険なのは地上だけではない
寧ろ、落下したときが一番の恐怖
その恐怖を回避したとて、沼の主が待ち構える

沼の主



結論

やはり教祖は強い
湖畔へ攻め込む
上陸ポイントで粘りながら戦線を維持する
ワタシを含め、クエイクで湖畔へ落とされながら、そして這い上がりながら
戦闘が継続する

少し時間が経つ
戦線は維持 耐える人の意地

ダンダンと終着が見えてくる
経験から、この戦いが負けることは体でわかる
それでもセイクリは打ち続ける

ふと後ろを見ると、ドンドンBが桟橋へ引いていっている
齟齬ってのは、大抵ココだ
何か書こうとしても
「あ、SS撮ってねぇ」
ということで、何も書けないまま ま、今日は入りなおして撮った・・

要は、ヘイロー耐久無さすぎなんだよ!!
なんで、スグ壊れるんだよ!!
卸して二日目だろうが!!

ワシが裸になると、犯罪の香りがするから嫌なんだよな・・

裸

久しぶりに本隊戦について愚痴るよ
八つ当たりするよ
ヨロシク
ちょいと数日間留守にするぜ?
寂しがったりしちゃダメさ?
教祖が居なくても、みんな立派にやっていけるさ


でも、どうしても寂しくなったら↓を見て、心慰めれ

ハゲ教祖


こんな日もある
橋集合


聞けば、現在Buffer不足という話
「脳筋PT作ってやる」
そんな言葉を発した人がPT作り始める・・ワシ、誘われて入ったワイ(笑

そんな、お堅いと周囲に思われちゃう脳筋PTの中
また一人、この世界にハゲが生まれた

メルハゲ2


ようこそ、ハゲワールドへ
輝く世界と、輝く未来がキミを待っている
ハゲ労働組合を作りたい。
スローガンは下記の通り。

「奇異な目で見られるハゲの人権擁護」

次の事項を神に請求していければと思う
1.美しい素肌を利用した伝言板への活用モードの実装要求
2.周囲のイライラを解消させるリラクゼーション効果の実装要求


ハゲ労働組合はキミ達の力を必要としている。
3人目、4人目・・・少しずつ広めたいハゲの輪

みなさん、ハゲの道を歩んでみませんか?
現在、組合長と副組合長の二人で構成されております。
ヨロシクドウゾ

ハゲ二人

当blogに関して・・

MoE関係はココで
独り言はlivedoor版へ棲み分けます。

サイドバーの使い勝手はlivedoorが良いんですよ 自由度があって。。
しかし、共通テーマのクソさは際立ってますね>livedoor
安定度はFCの方がよいんですよね。。


難しいものですね。
世の中blogが多すぎなんですよね、結局
しかし、欲しい情報が載ったblogを探すのが大変・・・

なんともかんとも、やり難い世の中だなと。。
心地よい風
港に吹く一陣の風

体打つ雨
天から降り注ぐ雨

それらは戦争後の火照った体を癒す

ハゲ2


悟りを得るための第一歩
前へ進むための第一歩

さぁ、いざ逝かん
