ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
村から飛び出してきたオラ。
大都市の荒みを見て唖然として突っ立ってたダ・・
なんつー荒廃だべ ありえんべ。。

上をぼーっと見てると、イキナリ手にもってたボールを奪われた!!
村から持ってきたオラの一番大事なバスケットボールぅ~
振り返ると、オラのボールを片手にオナゴフォワードが(・∀・)ニヤニヤ

ムキー!ムキムキムキー!!

そのオナゴは人差し指突っ立てて挑発っぽ。
怒髪状態でオラ突っ込んださ!!あっさりカワサレタっぺよ!!

そして、オナゴは静かにドコデモドア~を出したぽ。
オラは怒髪継続ぽ。
思わず飛び込んだぽ。

そして感じたぽ。


オラ、村一番のガードになるダ!!


詩

相方が欲しいと言うので、プレゼントしたテンピュール

寝心地は最高のようで、
肩こり、疲れ、寝不足解消のようだ

さすが、高いだけのことはある

少し試したが、確かに良い。
自然な感じ としか言えんが、スッと入っていける世界

嬉しがる相方に「よかったのー」等と言ってたわけだ。


ただ、かつての相方の枕、ワシの二の腕は最近仕事が無くて暇だ・・
秋とは短いもの
日も短く、
季節感も短く、
ログイン継続時間も短い・・・・


つまり


13落ちじゃ ボケが!!!


ということです。


さて、落ちたら復帰です。
復帰したら、当然青い畑です。
動きます。
種があります。
say もしくはAUCで13落ち申告します。
普通に殴られて死亡します。


要は、更に殺せれば満足な世界となってます。

(もちろん、ビスクもおなじことやってるはず)


ま、変な馴れ合いが無くなってよいという意見もあるだろうし、
やってらんないっていう人もいるだろうね

ワシは後者
EがBが、というよりハドソンよ 勘弁してくれ。。
人のモラルについては諦めた。こういう世界なんだと思えばいい。
MAI(PSO時代に兄と呼ばれた姉御)のblogを見たらオモシロイ記事

男心と女心 -異性の心理マーケティング-

・・・ワシもハマッタわ このサイト(バックナンバーから見るといいかな)

なんつーか、読んでて心が痛いぞ(笑
いや、ホント、メールってのは用事が無いと出さないからなぁ
「ワタシから連絡しないと、何もワカラナイんだけど?」
何度言われたことか(笑

だってさー 何も変わったことの無い一日だったんだから
何も連絡する必要もないだろうが!!!

と、いつも思うのだよ
やっぱ、団体行動は難しいわい
というか自分が纏めようとするとグダグダになるな(笑

ま、悪華イベント兼クロ誕生日会という初物を実施
終わった後で気づく・・・SS1枚しかとってねええええええ!!

ウナギ


うん なぜか地上に上がってきたタルウナギ。。

なので、画像は姉御blogでお楽しみください
うん 久しぶり
今週は風邪でやられてるのに毎日外で打ち合わせ
今日またまた悪化

参りますね 参りますよ? 参ったさ! 

参ったつってんだろが、ボケが!!!

と、誰にかはワカランがウダッテミル

そうそう、明日はイベントですね
豚とか豚とか、そして豚とか布に興味ある人、誰でも参加おk
鳥とか鳥とか、そして鳥とかグロ装備に興味ある人、誰でも参加おk

んーーやっぱ牛が一番好きなんだがなーー
MoEに牛って居ないしなぁ・・


あれよね? MoEって蛇とか熊とか竜とか、偏食過ぎよね?
どうも、自己アピールが足りないように感じてました。
しかし、ワタシは恥ずかしがり屋で、内気で
sayもichも、はたまたpt内でもドモって上手く話せません。

普通の人になりたい・・生まれ変わったように話せる人になりたい
そう、変えるなら外見から!

一念発起して、夜な夜な現れるビスク美容院に行って来ました。
美容師さんは無料で髪を弄ってくれる親切な方でした。

ですが、髪を切った後に、
耳元で「むきゅ♪」と囁いてくる意地悪な面も持ち合わせてました。
少し泣きそうになりました。

でも髪型は完璧です。
思ったとおりのスタイルです。
コレなら皆からも避けられない、自分から話しかけることが出来そうです。


教祖誕生3



ウロウロしてると、早速話しかけられました。

「BG様と一緒ですね♪」

鬱になりました。。
後悔初日から狙ってた映画があったわけ

チャーリーとチョコレート工場

ティム・バートンはナイトメア・ビフォア・クリスマスで好きになったかな
ま、猿の惑星で評価は壊滅してたんだがな(笑

ジョニー・デップも好きなのよね
こんだけ、出てる映画によってキャラ変えれるってのもな(笑

二人が組んだ一発目はシザーハンズだっけ。。まーいいや

とにかく見たくて、休日の度に相方と映画館へ寄ってたんだが・・
なんつーか、毎回満員
夕方まで席が埋まってる状態 いや、参ったね

仕方ねーかーと話ながら、それでも最初に行くのは映画館で
よーやく三週目で席を確保することが出来た。。
(その回も満員行ったけども)


ったく、どんだけ日本人はジョニー好きなんだ。。
と、ホント思ったわな。。
朝起きたら鼻水がおさまらず、間接も痛く、寒い。。
まずいな

しかし、今日のうちに決定しないといけない業務もあるわけで・・
午前休が精一杯 午後は行かねば。。という間に更新しとこ


昨晩、1時前から始まった戦いはフラの通り。

WarAgeはパワーゲーム
人が揃わないと話にならない・・・が
負け戦が続くと人も減る
ま、前記事のように悪循環というヤツね

しかし、ワタシは悪く言えば諦めてる問題で
死にたくない人は来ないだろうし、
両陣営にキャラがいる人は、負けるBSQよりELGを選ぶだろうし、ネ

こうすれば・・・ってモンじゃないと思ってる なので思考停止
最近、イジメが横行してる
まーよーわからんが横行してるな(笑

挨拶から始まり、
りりぃは、ワタシの名を冠したペットを連れ出して

イジメ1


目の前で殺す

そして名を変える

イジメ2


美容営業が始まると

行列2


ワラワラ並ぶ LFDだらけか(笑
(フラは既に髪終了して見えないが横で待機)


・・・なんつーか、把握しきれないメンバー
実感として、ホントに人増えたのね。。
言い訳させてください。。
ワザとでは無いのよ。ワザとでは。。

そもそもSWAT(弓隊)の/ich SWATは、
離席して戻ったとき「バック!」と言ってたんだよね
それが「バッキング!」になり、
「バッキンガム!!」になり
「バッキンガムQ-伝!」になり。。(この時点でアフォだが(笑

今や、「バッ」の第一声から、
周囲で「King!!」「ガム!」「Q-」なんぞノリノリで言うわけです、うむ。

して、今夜
ワタシが戻ってきて言うワケ「ばっ!」
周囲も続けるワケ「っっっっっきん!」
そして続けるワケ「ぐぁむぁぁぁ!」

そして、ワタシは言ったわけ 勢いで来てるから可愛く行こうと思ったワケ

「むきゅ♪」


そう、言った・・・/ich BSQでな!!!!


・・・・泣いていいですか?
更新する気が乗らない という感じでズルズルだったね
まー今も結構そうなんだが(笑

次郎が言うような形が多くなる中で、
負け始めると人も少なくなるわな

人が少なくなると、ますます負けが多くなるし
負けが多くなるとヤッテラレンと、ゲリラへ走る人も多くなる
これがまー俗に言う悪循環というヤツだな(笑

しかし、自分勝手になるとますます人が減る
死んでもいいからガマンして参加し続ける
でないとwarageが死ぬ と頑張るクロを見ると
ワタシもがんばらななーなんて思うよね

そういえば中央から港へ走る丘直行道をバリバリ走ってると
道が狭くなってたりした・・・

大砲道


大砲って味方PCでは壊せなかったっけ?
絶好のゴルゴタオンラインが横たわってるのは見逃したくないんだがな、、
