ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新したいが、ナカナカ書けないまま日は経つものね
朝が早い日々です 眠いです 肌寒い

朝の電車で冷房回ってるのを見て速攻萎える そう萎える
萎えたら眠気も覚める 覚めると終着点近くで眠くなる
そう眠くなる 眠くなると寝る そう寝た



・・・・寝過ごして遅刻したっつーねん!!

以上 また近日に。。
暴走中 うん、暴走中

とはいえ、文句ばっかり言ってても仕方が無いよな?

入ってみればワカル Bの現状
やってみればワカル Bの現状

結局、HR実装前からの問題を引きづってるだけでしょ

どっちつかずの中途半端な動きが、一番迷惑被るわけさ
思想を否定するつもりもないよ ゲリラ

ただな、ゲリラも~本隊戦も~と
上手い汁を吸いたいだけの中途半端な兵が多いのが一番厄介なのだよ

あー少し違うな
ブッチャケて言えば、自分の位置と数、敵の位置と数、場所
これらを自分で判断できない、他人任せな無脳人形が多いってだけ
自分で判断して、動けばいいのさ
失敗は次の糧にすればいい

それ自体を放棄してるから性質が悪い


つーわけで、だから、売れないのさ!オマエは!!

と言わんばかりの姿を一瞬

売れない


我がcoax教は、楽園へ皆様を導きますよ?
下らん

そう思った

入った世界で見た戦争は瞬間移動を駆使した戦略
相手も瞬間移動は可能
お互いの位置も掴めないまま、イタチゴッコが続いてワシ切れる

次世代の戦いとは、こうなるものなのか?

暗黙の了解を破った途端、タガが外れる
両軍お構いなしの次世代戦争
俺には着いて行けん
臭いものには蓋をする
見えても見えないものとして扱う それが今のWarAge
ダーイン戦なんぞ、どーでもええ
スポーツ化した戦争なんぞ興味なし あーみんな頑張ってさ~


ってことで、なんかウロウロしながら結局はPreだよ、Pre
今のWarAgeではホントに居場所が無いわ~
ゲリラ派でもねーし。スポーツ戦争も好きくないし。


ってことでレイの美容上げMobに挑戦してみる(笑

脱色



やべぇ・・ワシ、かこいいわ・・
こちらに移転すると決めたわけではないんだが・・・livedoor重すぎる
やってやれるか!!


さて集合です。
集合指示です。
多分集合したいんだと思います。
集合しないとマズイと小人が囁きます。
集合してくれ!と心が叫びます。
集合しないと壊滅するわ!!と諦めます。


集合写真


そう、かつての集合写真
あの頃の団結力は、今やゴミ箱の中。
音は消してるんだよね
入れると重くなる バカにならない・・・の割りにファーグリップは最大
視界は大事

・・・で?

煙


前方でイキナリ煙  どぅん! そんな音が聞こえた感じ


そして時は動き出す

煙2


・・・なんか移動してるやん

煙3


・・・ギガか! オマエか!! 犯人は!!!


急いで裏に回ってみても誰一人ギガ一人おらず・・・真相は霧の中
実は木曜日の時点で亡命を考えたんだよね
ゲリラと称する幾多の兵が各ゾーンにバラケル中で、
丘にEが押し寄せて危機を伝えても彼らは本隊へとは戻ってこない

ワタシが彼らの行動を悪と決め付ける権限なんてあるはずもなく、
また、誰にも無い
個々の楽しみがあるのだから・・そう思えば、強くも言えず
「全員集合しなければ跳ね返せない」
こんな想いを含ませたichを連呼することしか出来ず。。

バラケタ状態で何をゲリラできるんだろうか、と考え、
少数で多数を怯ませることが出来るのであれば
Warは追撃世界には成っていないだろうに、とも思い、
彼らは国を守るというRPGには興味が無いだろうか、色々考えたんだわ


FCにblogを試しに作成してみたね
ここは凄いよ テンプレ種の多いこと多いこと
livedoorと使い勝手がどう違うかはマダマダワカラナイけどね
そうも変わらないんじゃ?

今のblogは更新・反映が遅すぎてカナーリ嫌な感じになってきたし、
ここへの移転も一つの案だわね
