ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコ動画でOblivionがランクInしてるね
聞いたことがある程度のゲームだけど、見てたらやりたくなってくる
いいね コレ


見てて思い出したゲームがった
PS時代の話
キングスフィールドというゲームがあったのを君は知ってるだろうか

なんというか、容赦が無い序盤はガンガン死んでしまう、
そう、M的な人には堪らないゲーム
FPSのような動きで、ひたすら歩いてアンデッドを倒していく
懐かしい

キングスフィールドは1~4まで出た
私は2と3で遊んだんだっけな
4はやらないまま逃したまま学生生活は終わって行った


あれからフロム・ソフトウエアはどうなったのだろう
調べてみると4で終わっている
外伝がPSPで出てるが、FPSからエンカウント制RPGに様変わりしてるようだ
切ない 悲しい 泣いた


キングスフィールドがあったからRAが好きになったと思う
そしてMoEに行った感覚
また一周して戻りたい気持ちだ
ご多分に漏れず、数日前からIKZO聞いております
TMNと組み合わせるとは・・・厳しいです 自分が(笑
行きたかった場所へ都合つかず
どうしようか
少し悩んでから、久しぶりに映画見たい邦画見たい
そんな思いで少林少女

公開して二日目の映画
夕方から始まる部で、座席の50~60%程度が客で埋まって始まる
んー ちと寂しいね
