ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうずっと、二ヶ月ぐらい
記事の質が下がる一方なわけ

うん
リンクして引っ張っても、自分の意見が出せてねーんだな
しかも発想が連鎖しないしなー
要は頭でサラッと考えてから記事起こしてないから
こーなる(笑


まぁ、日々、気付いたらメモとるとかしてないし
そこまでする気合もないし、
でも、少しは改善する予定ではあるのだよっ
リアルラックというもの
私は、これが抜けてる方かなと思います

しかし、私の職場では私を超える人もいるのだなと痛感したわけです

今日は一日一緒にいて
色々と不運に巻き込まれていたのですが・・・

さて、ガラガラと横にスライドしながら開ける窓ありますでしょ?

窓開けようカー
と、ガラガラ開け始めたかの人
ガラガ・・・ガッ!?


窓が外れるなんて、私の不運生活の中ではよくあるわけですが
外れた窓が外へ落ちていくのを見るのは初めてであります


かの不運な人は必死に片手を伸ばし、
落ちる窓を掴んだわけです
がしかし、そこは2階
かつ、かの方は三桁に近い体重


「おーーーーーおぅおぅおぅおぅ」
窓の外へ吸い込まれそうになる体を
なんとか残りの手で固定するかの方


自分でもココまでは無い
自分でもココまでは経験が無い


そう思いながら無事に生還されてました
皆さんも、日々の生活、十分にお気をつけ下さい
アトランティカ継続中
ギルドにいい人が多い、というか草が生えないのが嬉しい
さすが社会人ギルド
普通に過ごせる嬉しさ
